忍者ブログ
VRMや鉄道ネタ中心時々日記あり
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、このページがメインになったのでバナーを作ることにした。

クリックすると拡大する罠
今回のトップロゴを縮小してバナーにしたれ!
使いまわしやめろって?すいません。

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
チャーハンぢゃねーかw


JTrimで縮小したれ!
無茶苦茶ですか。そうですか。

わざわざテキスト出すこともないでしょ?
元のサイズ。これから縮小する。

(゜д゜)
(゜д゜)・・・
こっちみんな
な、なんてことだああ(ry

    ∧,,∧        
   (´・ω・`)  <2ピクセル足りなかった・・・。   
  c(,_U_U      

PR

昔、公開していたものにリンクでもはっときます。

小型レイアウト

ジオラマレイアウト

どちらにせよまともなものではないです(笑

を作った。
いつまでもクヨクヨしてても仕方が無いのでネタでもどうぞ。
クリックすると拡大します。
銀河鉄道99・・・・のつもりです。
銀河鉄道の機関車はC62みたいですけど、うん。
背景に星くらい描けよ!と思う方がいると思いますが、星なんてかけません。
描いてる暇なんてありません。

クリックすると拡大します。
別のアングルから
殺風景ですか。そうですか

賢治さん、銀河鉄道ってこんなのですか?違いますか?

糞ネタ?そんなことおれのしったことじゃn(ry
皆さんは大阪駅の11番ホームをご存知でしょうか?
そう、ホームにサンダーバードがめり込んでいるところです。
今回はそれを再現してみました。

クリックすると拡大します。
大阪駅11番ホームです。
ちゃんとサンダーバードがめり込んでるでしょ?
クリックすると拡大します。
11番ホームからの眺め。


ghost氏へ
もしここを見ていたらでいいですが、これのはてなマップ登録情報の変更お願いします。
お手数かけてすいませんorz

とりあえず、ここの更新作業が溜まっていたのでここで一気に紹介します。
更新サボってスイマセン。
今回は3作品ね。

クリックすると拡大します。
投稿者:junichi氏
「風景部門」
「作品」万里の長城
「加工」なし
「コメント」この企画のために製作しました。

*************
クリックすると拡大します。
投稿者:junichi氏
「乗り物部門」
「作品」ロープーウェー
「加工」なし
「コメント」高い所が好きなので大好きな乗り物です。
*************
クリックすると拡大します。
投稿者:junichi氏
「乗り物部門」
「作品」大渋滞
「加工」なし
「コメント」行楽シーズン…毎年こんな感じやってます。

適当にファイルでも公開しています。

今のところレイアウトを公開しています。

レイアウト
とりあえず、今回は高山線で多分有名な撮影地下原ダムです。

下原ダムと言ってもダムは再現してませんのであしからず。
ダムを横切る列車です。はい
クリックすると拡大します。但し重いです。
列車は急行「たかやま」のつもりです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/23 新快速]
[01/14 新快速]
[01/14 ghost]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新快速
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道・VRM・車・etc
バーコード
関連商品
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © SINKAISOKU.BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]